熱愛

あゆに新恋人…「マロちゃん」と真剣交際!

歌手の浜崎あゆみ(34)が、会員制の公式ファンクラブサイトで新恋人の存在を明らかにした。
ARENA TOUR 2012002l
 お相手はダンサーのマロこと内山麿我(う ちやま・まろか=28)で、浜崎は「マロちゃんとは真剣にお付き合いをしています」とファンに報告。「けれど、これからも仕事は仕事、プライベートはプラ イベート、しっかりきっちり分けて、変わらず最高のステージを創って行きます、必ず」と決意表明している。

 マロは2007年の「a-nation」から浜崎のライブでバックダンサーを務めており、マロもブログで交際を報告。「今後とも真剣にお付き合いをさせて頂きたいと思っております」と記している。

 浜崎は2011年1月にオーストリア人俳優のマニュエル・シュワルツと電撃結婚したが、1年後に離婚した。

LOVE (MINI ALBUM DVD)

新品価格
¥1,526から
(2012/11/15 19:42時点)

仲里依紗、浅野忠信と一緒にロンドン旅行か? ヒゲの男性とのツーショット写真

40ee7_58_213434 俳優・浅野忠信と熱愛中とされる女優の仲里依紗が、自身のTwitter上に「thank you tad.」とのツイートとともに、ヒゲをたくわえた男性とのツーショット写真を公開している。

 浅野と仲は、これまでにもお互いのTwitter上に、同じ場所で撮したと思われる似たような写真を同じタイミングで度々掲載している。先日も訪れたロンドンの地で乗馬を楽しむ写真をそれぞれが掲載したが、2人そろってのツーショット写真は無かった。

  今回、仲が公開したのは、ヒゲを生やした男性の隣に寄り添う仲が幸せそうな表情を浮かべる仲睦まじい写真だが、男性の顔はアゴの部分が写っているのみ。写 真だけでは隣の人物の正体は判別できないが、仲がツイートした「tad」とは、ハリウッドでも活躍する浅野の英語圏でのニックネームであることからも、隣 の男性は浅野忠信である可能性が高い。仮に浅野ならば、2人によるツーショット写真の初公開だ。
e20fe_58_2134355e605_58_213437














 
今年2月に、白昼堂々デートする場面が一部写真週刊誌で報じられた浅野と仲。その後、浅野が自身の出演するハリウッド映画「バトルシップ」のワールドプレミア出席時に交際について認める発言をしていた。

アロンソの新恋人はカワイイ系のロシア人

木曜日、フェルナンド・アロンソが新しい恋人とともにホッケンハイムのパドックに姿を見せた。YallaF1が伝えている。

 彼女はロシア人モデルのダーシャ・カプスティナで、すでに今年の中国GPでパーティーをしているところを目撃されていた。アロンソ-0-view.jpg

 昨年12月、アロンソは、スペインのポップスター、ラクエル・デル・ロザリオとの5年にわたる結婚生活に終止符を打ったことを発表した。それ以来、彼はスイス人モデルのゼニア・チョーミチェヴァと交際していると噂されていた。

 しかし最近、多くのウェブサイト上で、ブロンドの女性とパーティーを楽しむアロンソの写真が掲載されていた。その女性が、カール・ラガーフェルドなど有名なファッションデザイナーとも仕事をした22歳のモデル、ダーシャだった。

 木曜日のホッケンハイムでは、アロンソとダーシャがパドックにあるフェラーリのホスピタリティに行く途中で多くのカメラマンの前を歩いており、ふたりの関係が公のものとなったようだ。

バドミントン潮田玲子が年下Jリーガー増嶋竜也選手と熱愛?

ロンドン五輪バドミントン混合ダブルス日本代表、潮田玲子選手(28)が年下イケメンJリーガーと熱愛中か?
 お相手はJ1・柏レイソルDF増嶋竜也選手(27)。8日発売の写真週刊誌「FRIDAY」がツーショットデートを報じている。一緒に愛犬と散歩したり、ドライブや食事を楽しんだ後、潮田の自宅マンションにも入ったという。潮田にとって増嶋の存在は五輪出場の原動力となったようだ。

 美人“オグシオペア”としてブレークしたバドミントン界のアイドルが、昨年、柏のJ1初制覇に貢献した不動のセンターバックと“親密デート”を繰り広げていた。
潮田玲子.jpg増嶋竜也.jpg
 FRIDAYによると、今月1日、ワンピース姿の潮田と黒のニット帽姿の増嶋が、都内の潮田のマンション周辺を潮田の愛犬を連れて散歩。その後、増嶋の車でドライブを楽しむと、一緒に潮田のマンションに入ったという。増嶋は2日間、宿泊したと報じている。

 増嶋はサッカーの名門、千葉・市立船橋高の主将としてチームを牽引。チームメートだった元U-20日本代表FWカレン・ロバート選手(27)とともに2003年の全国高校サッカー優勝に貢献し、U-20日本代表にも選ばれた。



 一方の潮田は08年の北京五輪に出場。現在スポーツインストラクターの小椋久美子さん(28)とペアを組み、5位入賞を果たした。ロンドン五輪では池田信太郎選手(31)との混合ダブルスで日本バドミントン界初のメダルを狙う。

 デート直前の5月30日、潮田は都内で練習を公開し、「一日一日何ができるか考えながら練習している」とコメント。一方の増嶋はこの日、韓国・蔚山で行われたAFCチャンピオンズリーグ決勝T1回戦に出場するも敗戦。6月1日はW杯アジア最終予選のためJリーグは中断中だった。

 FRIDAYによると、交際が始まったのは今年に入ってといい、潮田にとって同じアスリートの増嶋との恋がメダル奪取の励みになっているようだ。

 今回の報道に、潮田の所属事務所は「もう大人なのでプライベートは任せています」。増嶋の所属する柏は「コメントすることはありません」としている。

向山志穂もブログで交際宣言!「彼とは真剣にお付き合い」市原隼人の恋人

 フライデーの熱愛報道で話題となった市原隼人のお相手でモデルの向山志穂が「報道にあった通り、彼とは真剣にお付き合いさせていただいております」と自身のブログで交際を認めた。
向山志穂c.jpg向山志穂b.jpg
この日、市原も「この度私はある女性とお付き合いさせて頂く事となりました」とブログで報告しており、二人そろって堂々の交際宣言を行った。

 向山は「この度はメディアを通しお騒がせしました事を深くお詫び申し上げます」と謝罪した上で市原との交際を認め、「皆様の考えや想いも理解し、自分が自分でいれる場所も大切に、私自身今まで以上に身を引き締めて参ります」とコメント。

市原隼人に関しては中学時代から交際していた女性の話も取りざたされたが、向山が「真剣交際」と明確にしたため、結婚も視野に入れた二人の交際は今後も注目されることになる。

【Marea rich】マレア リッチ K10ゴールド×ターコイズ ハワイアンリング 11KJ-02

新品価格
¥21,000から
(2012/4/27 23:46時点)



QRコード
QRコード
livedoor 天気
「livedoor 天気」は提供を終了しました。
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
  • ライブドアブログ