妊娠・出産

黒木メイサさんが女の子を出産 

女優の黒木メイサ(24)が23日昼過ぎ、夫の歌手・赤西仁(28)との間に第1子となる女の子出産したそうです。20120923-00000065-dal-000-5-view.jpg

 体重は不明。関係者によると、赤西は出産に立ち会ったそうで、母子ともに健康という。黒木は10月中旬の出産を予定していた。

 2人は連名のFAX文で「長いようで短かった月日を経てやっと出会うことができました。この新しい愛、命を、夫婦2人力を合わせて、支え合いながら大切に大切に育てていきます」とコメントした。

 2人は今年1月末に交際が報じられたが、双方の事務所が交際を否定。2週間後の2月2日に電撃入籍したことが明らかになり、周囲を騒然とさせた。また、赤西はジャニーズ事務所に事後報告だったことが話題となっていた。

麻生久美子 出産後初の公の場 女児誕生を笑顔で報告 

女優の麻生久美子が9月5日、大泉洋とダブル主演する「グッモーエビアン!」の完成披露試写会に出席した。麻生久美子001l.jpg
今年5月に第一子となる女児を出産して以来、初の公の場。映画では若くして娘を産んだ未婚の母を演じており「おなかの中に赤ちゃんがいる状態だったので、これまでと違う思いで撮影に臨んだ。妊娠中に撮影した作品はこれだけなので、貴重な一本になった」と述懐。
家族のきずなをハートウォーミングに描く作品で「自分の家族や周りにいる人たちに『いてくれてありがとう』という感謝の気持ちが改めて芽生えた」と笑顔を見せた。

吉川トリコの同名人気小説を 映画化。元パンクバンドのギタリストで未婚の母親アキ(麻生)と15歳の娘ハツキ、そして突然転がり込んできたバンドの元メンバーで、長年アキに思いを寄 せ続けるヤグ(大泉)の3人が織り成す一風変わった家族の姿を描く。舞台挨拶には麻生と大泉に加え、ハツキを演じた三吉彩花、メガホンをとった山本透監督 が登壇した。

 撮影中、麻生の妊娠は監督をはじめ一部の関係者にしか明かされず、大泉は「知らなかった」としょんぼり。重要なライブシーンの撮影では、麻生が体調不良 を訴える場面もあったといい「こんな大事な日に風邪ひきやがって。なんて病弱な人なんだと……。今思えば、鈍感な男でした」と平謝りだった。

 パンクロッカーを演じる上で、麻生は「川村かおりさんのライブ映像を参考にした」。一方の大泉は「もともとロックの“血”が流れていないので、役柄をムード歌謡歌手に変えてほしかった。黙って静かに歌っていればいいのに」とジョーク交じりで振り返った。売れっ子同士の初共演で、シナリオ完成から撮影まで数年を要したが「本(台本)が面白く、どうしても演じたい役だった。自然と涙が流れる作品に仕上がった」(大泉)と胸を張った。

 「グッモーエビアン!」は12月15日から全国で公開。

グッモーエビアン! (新潮文庫)

新品価格
¥452から
(2012/9/6 02:46時点)

PUFFY吉村由美、第一子出産 亜美がレポート「すっごい可愛いのが出てきた」

PUFFYの吉村由美(37)が1日14時34分、第一子となる3376gの男児を出産した。
吉村由美


「ファンのみなさまへ」と題しオフィシャルサイトで発表。母子ともに健康で、自身のTwitterでも「わーい!本日、女の子の体から男の子がうまれた。神秘的。大変だったけど、こんな幸せなことないです。ありがとう、みんなみんなありがとう!」と報告している。

ま た、出産に立ち会っていた相方・大貫亜美は「でたー」と題したブログで詳細をレポート。「色白のめちゃくちゃ可愛い赤ちゃんで…。親バカ的な視点を除い て、客観的に見てもすっごい可愛いのが出てきました!」「気持ち的には…早くも孫が生まれた感じっす」と興奮気味につづっている。

吉村由美は2009年12月31日に一般男性と入籍。今年4月1日に妊娠を発表していた。


 

熊田曜子さん結婚 12月に出産予定

熊田曜子c熊田曜子さん(30)が会社員の男性(29)と結婚していた。


所属事務所が発表したことでわかった。現在妊娠6カ月で12月に出産予定とも。

 所属事務所によると、結婚は今年4月23日。熊田さんは自身のブログで「今後とも温かく見守ってくださるよう宜(よろ)しくお願い致します」とつづっている。

熊田曜子 WOMAN~本性~ [DVD]

新品価格
¥2,500から
(2012/7/18 05:23時点)

中澤裕子が妊娠5カ月!ハワイでの挙式も発表


中澤裕子96.jpg中澤裕子(39)が39歳の誕生日である19日、都内でバースデーライブを行い、妊娠5カ月であることを発表した。

 中澤は公式ブログでも「妊娠5カ月目ということで安定期に入り、ようやく皆様にご報告できる日がきました。初めての経験で毎日心配や不安がありますが、母になる喜びを日々感じています」と報告。「今後は、とにかく元気な赤ちゃんが産まれてくることを今は一番に考え、体調を見ながらお仕事を続けていきます」としている。

 また、4月1日に入籍したIT関連会社の社長(39)とハワイ挙式したことも報告。今月初旬の式でジューンブライドとあり「親しいお友達と家族に見守られとっても幸せな1日でした」と“2重の喜び”に幸せいっぱいの様子をつづっている。

QRコード
QRコード
livedoor 天気
「livedoor 天気」は提供を終了しました。
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
  • ライブドアブログ