赤十字_001.jpg「赤十字を知ってほしい。もっと。」キャンペーン記者発表会が4日、東京都内で開かれ、オフィシャルメッセンジャーを務める「AKB48」から、高橋みなみ、横山由依、入山杏奈、加藤玲奈が駆け付けた。


 先輩メンバーが後輩に赤十字について学んだことを伝える3種類のテレビCMを放送。救護服に身を包んだ高橋は「『チーム4』の若々しいメンバーとの掛け合いに注目してほしい」とPR。


 CMで共演する加藤が「緊張したけれど、たかみなさんが優しくリードしてくださったので安心できました」と持ち上げると、高橋は「頑張れ~って、わが子を見守るような気持ちでした」。

 6日夜は「選抜総選挙」。「若手の台頭もありますが、どういう順位になるのか私自身も楽しみです」と笑顔だった。

真夏のSounds good !【多売特典生写真付き】(Type A)(通常盤)

新品価格
¥1,200から
(2012/6/5 19:11時点)