松井玲奈8098529cSKE48が27日、パシフィコ横浜で9thシングル「アイシテラブル!」発売記念イベントを行った。現在開催中の『第4回AKB選抜総選挙』の開票速報で7位発進となった松井玲奈(20)は「すごくびっくりしてドキドキしてしまった。予想外ですね」とびっくり。6月6日の開票日までに「このままファンの方の期待を裏切らない結果になればいいなと思います」と期待を込めた。

 速報では玲奈(8460票)のほか、8位の松井珠理奈(7795 票)、20位の高柳明音(2471票)をはじめ、当選メンバー枠の上位64人中17人がSKEメンバーという大躍進ぶり。玲奈は「それだけ去年1年でメン バーをたくさん知ってもらえたということなので、飛躍やステップアップができてると分かった。嬉しい結果です」と手応えを実感。高柳も「総選挙はすごく緊 張しますが、自分がどこまでいけてるのか、どう見てもらっているのかが実感できる瞬間。もっと頑張ろうと思えるいい機会です」と気合いを入れた。
「アイシテラブル!」発売記念イベント8098529c
 今夏にはAKB48悲 願の東京ドーム公演3daysも決定し、玲奈は「SKE48がステージに立たせてもらえるかは分からないんですが、それに向けて頑張っています」。自身の グループとしては先日に過去最大規模となる名古屋・日本ガイシホール公演を成功させたばかりだが、SKE48単独のドーム公演については「まだ私たちに ドームは…」と謙遜した。

 会場を埋めつくすファンの大声援に、玲奈は「こんなにたくさんの人と握手や会話をしてるのが信じられない。嬉しいし、ありがたいです」と感激。最新楽曲「アイシテラブル!」のほか、人気曲「ごめんね、SUMMER」など全6曲を披露し、会場を沸かせた。

SKE48 エスケーイー / 《HMV / LAWSONオリジナル特典: 生写真付》 アイシテラブル! (TYPE-C) 【初回限定封入特典2種入り】 【CD Maxi】

価格:1,360円
(2012/5/28 21:27時点)
感想(4件)