紗栄子003.jpg紗栄子が25日、ホットパンツで脚が大胆に露出した自身の全身写真をブログで紹介し、キッズサイズの服も入るという小柄で細身の体に「スタイル抜群」「可愛いすぎ」などと絶賛する声が相次ぎ話題となっている。

 サングラスを掛け、ヒールの高い靴を履いた紗栄子は、その日のファッションを紹介する形でポーズを決めた全身写真を掲載。超ミニのホットパンツからのぞかせた脚は、真っすぐに伸び肌もつやつや。その堂々たる美脚っぷりもさることながら、10歳用のキッズ服が自身のサイズにぴったりだと告白していることにも驚かされる。

 写真を見たファンからは、「キッズサイズが入るなんてうらやましい」「ほんとスタイルいいですね」「惚れてもいいですか?」など紗栄子をベタ褒めするコメントが多数寄せられている。また同日、紗栄子は「親友」と題して素顔のレイザーラモンHGこと住谷正樹の写真も掲載。多くの話題を提供し続けていることに人気の鍵が隠されているのかもしれない。

スナイデル 【Snidel】 シフォン×カットコンビワンピース 藤井リナ 紗栄子 オーダー【SFOA12132】【kb】【送料無料】【smtb-k】【kb】【スナイデル】【ワンピース】【2sp_120417_a】【10P20Apr12】

価格:13,860円
(2012/4/27 05:35時点)
感想(1件)