松浦亜弥が、Twitterの更新を終了することをファンに報告した。
松浦亜弥b.jpg
松浦亜弥は「10周年記念で始めたTwitter、気まぐれでのつぶやきでしたが楽しかったです笑 最後のtweetは、ニューヘアー&まつエクメンテナンス後&Newネイルでバイバイ~ありがとうございました(^^)」と1枚の写真を掲載。

写真には金髪にまつ毛ぱっちりのあややスマイルを浮かべ、新しく施したエスニック調ネイルでピースを決める松浦亜弥が写っており、その姿は元気そのものだ。

松浦亜弥は昨年8月に「子宮内膜症」を患っていることをブログで公表し、現在活動を縮小中。

松浦亜弥face.jpgオフィシャルブログの更新も昨年から滞っており、Twitterはファンにとって松浦亜弥と接触する貴重な場であったようで、ファンからは

・「最後だなんて言わないで!気が向いたら呟いてくれればいいんだから今後ともお願いしますm(_ _)m楽しみにしてるんですから、本当にお願いします!!!!m(_ _)m」
・「あ~あ、とうとうtwitter終了宣言しちゃった。本当に止めるの? 惜しいな( ̄◇ ̄;) 」
・「そんな…。あやさんに触れる少ない機会だったのに(:_;)」
・「寂しい~~(ToT)/亜弥ちゃぁぁん!今度は何するの?」
・「これで終わりなんて残念です(T_T)でも応援し続けます。また気が向いたら再開してね(^o^)/」

など、Twitterの更新終了を惜しむ声が殺到している。

なお松浦亜弥のTwitterアカウントは既に非公開とされている。

松浦亜弥 10TH ANNIVERSARY BEST(DVD付)

新品価格
¥2,907から
(2012/4/12 04:08時点)