HKT48の指原莉乃が出演する豆乳のスキンケアブランド「なめらか本舗」新CMがオンエア開始となったが、このCMに出演する指原が「可愛すぎる」と話題を呼んでいる。



◆指原の美肌の秘訣は「豆乳を投入!」dd997_749_28ea65d3_63e61677-m

“ふっくらもち肌になれる豆乳のスキンケア”をコンセプトに、自然派で肌にやさしく毎日たっぷり使える豆乳イソフラボン含有のコスメを展開している同ブランド。

新 CM「指原ON-OFF」篇は、新曲「意気地なしマスカレード」が流れる中、マイクを手に歌うONの指原と「なめらか本舗」を手に“豆乳を投入!”する OFFの指原が登場。湯上りのバスタオル一枚姿で、デコルテからフェイスにかけてをリズミカルにスキンケアしていくという内容で、彼女の透明感溢れるふっ くらもち肌が見どころだ。

今回が自身初の化粧品CMとなった指原だが、新CMがオンエアされるやいなやネット上には「湯あがりのちゃんに 恋したああ!」「ふっくらもち肌っ♪激きゃわきゃわきゃわ♪な莉乃ちゃん☆」「可愛いの何のって。もう!たまらん」など、可愛すぎるという声やその思わず 触れたくなる美肌を賞賛する声が続々と寄せられている。

CM撮影後にインタビューに応じた指原は、「1ヶ月前からなめらか本舗の化粧水、乳液、洗顔を使い始めたんですけど、毎日の化粧ノリの良さを実感しています」とニッコリ。

自 慢のパーツを問われると「あまり意識したことないのでわかりません」と謙虚にコメントするも、スタッフから小鼻のキメの細かさを褒められると「え!どうし よう…じゃあそういうことにしよう」とまんざらでもない様子。CM撮影の合間も変顔を見せるなど茶目っ気たっぷりの笑顔で周囲を和ませていた。

サナ なめらか本舗 豆乳イソフラボン含有のハリつや化粧水 200ml

新品価格
¥873から
(2012/10/13 21:11時点)