05361507.jpg剛力彩芽が神宮球場で行われたヤクルト‐巨人戦で始球式を行った。

 自身初の始球式。6日には父親と100球ほどキャッチボールで特訓したと明かした剛力。

 試合前にはヤクルトの川端慎吾内野手からボールの握り方を教えてもらい、宮本慎也内野手と8球ほどキャッチボールの練習も行い、「“剛速球”と言われるように頑張ります!」と元気いっぱいでマウンドへ。




 05361531.jpg両 親も見守る中、名前「ゴウリキ(ゴーリキ)」にちなみ背番号50を背負った剛力は、左投げでワンバウンドながらナイスピッチング。「球場が広くて(ファン の方の)熱気で、ものすごく気合い入りました!本当はノーバウンドで投げたかったから40点。楽しかったです!」とさわやかな笑顔を見せた。

剛力はヤクルト「ジョア」のCMに出演しており、ヤクルトファン。

剛力彩芽 写真集 『 AYAME GOURIKI 』

新品価格
¥1,260から
(2012/9/7 21:38時点)