PUFFYの吉村由美(37)が1日14時34分、第一子となる3376gの男児を出産した。
吉村由美


「ファンのみなさまへ」と題しオフィシャルサイトで発表。母子ともに健康で、自身のTwitterでも「わーい!本日、女の子の体から男の子がうまれた。神秘的。大変だったけど、こんな幸せなことないです。ありがとう、みんなみんなありがとう!」と報告している。

ま た、出産に立ち会っていた相方・大貫亜美は「でたー」と題したブログで詳細をレポート。「色白のめちゃくちゃ可愛い赤ちゃんで…。親バカ的な視点を除い て、客観的に見てもすっごい可愛いのが出てきました!」「気持ち的には…早くも孫が生まれた感じっす」と興奮気味につづっている。

吉村由美は2009年12月31日に一般男性と入籍。今年4月1日に妊娠を発表していた。