AKB48 LIVE!! ON DEMAND

ent12072407430001-p2 6月に恋愛スキャンダルを理由に、福岡を拠点とするHKT48に移籍した元チームA、指原莉乃(19)が23日、東京・秋葉原のAKB48劇場で行われた「指原莉乃 壮行会」に出演した。


 指原を激励するため、前田敦子(21)や高橋みなみ(21)らチームAの計15人とHKTの16人が登場。終盤には、かつて大分出身の指原とともに同期の“地方組”としてチームBに在籍し、同居するなどした北原里英(21)の手紙が紹介された。


 同じ地方組の大家志津香(20)が「これからもずっと、しょうもないことで笑いあえると思っていたから」と移籍の寂しさを代読すると指原は号泣。それでも「寂しいけど、今はもう元気だから」と気丈に振る舞い、会場の約250人から「頑張れ~!」の声援を受けていた。


 今回、指原はソロデビュー曲「それでも好きだよ」を披露。AKBグループのメンバーとして同劇場で初めてソロデビュー曲を披露して盛り上げた。


AKB48 2012総選挙 A3ラミネートポスター【指原莉乃】

新品価格
¥1,980から
(2012/7/25 05:04時点)