7月25日にリリースされるAKB48渡辺麻友のソロ2ndシングル「大人ジェリービーンズ」のミュージックビデオが29日、オフィシャルYouTubeや無料動画サイトGyaO!にて公開された。
大人ジェリービーンズ001l.jpg
 今回のミュージックビデオでめずらしくポニーテールに挑戦し、ペパーミントグリーンのワンピースの身を包んだ渡辺は、ピンク色に統一された部屋で同曲を歌いながらピアノやギターを弾いて音を楽しむ姿を見せている。

 水玉模様やストライプ、金色の手袋ソックス、靴といったキュートな衣装やアクセサリーも多数登場。完成したミュージックビデオについて渡辺は、「今回のダンスは、指でジェリービーンズをつまんでいる振付けがポイントです!!!」と見どころについて話している。

 前作のネジに代わって背中につけられたハート型の風船も、ファンには見逃せないポイント。ミュージックビデオのラストでは、ピアノ、ギター、傘、コップ、グローブといった渡辺が音色やリズムを奏でた楽器や道具がひとりでリズムに乗って動き出し、彼女の衣装や部屋のカラーと相まってポップな仕上がりとなっている。




[枚数限定][限定盤]大人ジェリービーンズ(初回生産限定盤B)/渡辺麻友[CD DVD]【返品種別A】

価格:1,440円
(2012/6/30 09:18時点)
感想(0件)